豊田市北部に厨子型仏壇清流を納品しました。

28日豊田市内北部のS様宅に厨子型仏壇清流鉄刀木を納品しました。
S様は24日に同じ地区のY様のご案内でお店に御来店を頂きました。小さな仏壇では御本尊様に失礼なので、以前より立派な仏壇に御本尊様を御安置したいとの思いがあったそうです。自宅に仏間があるので、家具調仏壇よりは厨子型仏壇を希望され、お店に展示中の清流鉄刀木を気に入ったご様子。仏壇にセットする仏具も高級銅器仏具セットが5種類とクリスタル仏具の合計6種類の中から選んでいただくことが出来ます。S様はどうせなら少し変わった仏具セットが希望との事で、赤と青に色の切替ができてるクリスタルキャンドルを基本としたクリスタル仏具セットを選択。実は創価学会専門の仏壇ギャラリーでは家具調仏壇の8割以上のお客様がクリスタル仏具を希望され、最近では伝統型の厨子型仏壇でも
クリスタル仏具をお選びになるお客様が増えております。理想に叶った仏壇に巡り合えやっと念願が叶えられたS様は感極まって涙され、こちらの胸も熱くなりました。

清流鉄刀木1

創価学会厨子型仏壇清流鉄刀木

私がこの創価学会仏壇の販売業界に入って33年になりますが、本当に尊い仕事に携っているのだなと身も引き締まる思いです。また、同志であるY様もS様を親身になって良き相談相手またお友達としてお世話をされてるとの事で、S様も深い信頼をお寄せになっています。
28日はあいにくの雨模様の朝を向かえましたが、配達の午前中はやみ間もありました。ご丁寧にもY様のご主人様が当社が道に迷ってはいけないとの真心で、分かれ道の場所に立って待っておられ、S様宅ではY様の奥様にも出迎えて頂きました。S様のお宅の仏間は広く一間の仏間です。搬入も難なく無事に終わりました。ご覧の通り立派な仏間に厨子型仏壇清流の威風堂々とした佇まいが伝わってきますよね。
しばしS様Y様の談笑。なんとS様は創価学会に入会されてまだ数年との事です。
子供さんが小さい頃から苦労して家庭を切りもみしてきなお母さんの後姿を見て大人になられた息子さんはお母さんの全てを援助して頂いているようで、息子さん御夫婦には
深い感謝をされていました。子供さん達家族の幸せと信心を残して欲しいとの思いもあったそうです。

清流鉄刀木2

創価学会厨子型仏壇清流鉄刀木

S様この度は誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です