中古仏壇情報 2016.10.26

SGI 中古仏壇の発売情報です。

中古家具仏壇

格安!創価学会中古仏壇

上下2段式の創価学会中古家具調仏壇を格安で販売いたします。外扉には天然の素材を贅沢に使用し彫りのデザインでヨーロピアンな 家具をイメージした仕上げになっています。

仏壇の色はお部屋や他の家具とマッチングの良い落ち着いたカラーにまとめ飽きのこない家具調仏壇に仕上がっています。

お厨子の扉は電動式のスライド扉になっており、左右に横開閉します。お厨子のサイズが若干小さいので、特装御本尊様(特別お形木御本尊様)はぎりぎり御安置できますが、気になる方はお問い合せ下さい。
経机に張りの刷れがありましたが着色にて仮補修を施しました。他には目立つような傷や変色、張りのめくれはなく、仏壇は綺麗な状態です。
基本仏具は軽くて使いやすいプラスチック製の仏具セットをお付けします。硬質プラスチックなどで丈夫な作りです。
この家具調仏壇は、上台と下台の2段に分かれていますので、いざと言う時の地震に備えて、仏壇本体の背後を特殊金具で固定し、仏壇前面を専用プレートで固定する仏壇専用地震対策キット「ミラクルガード」を特別価格4,000円で使い取り付けいたします。

どうしても必要になる電子ローソクと造花しきみをサービスして34,800円のお買い得価格です!
中古仏壇なので在庫1本限りの商品です。お早目の御検討をおすすめします。

<商品ページはこちら>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。