愛知県春日井市に創価学会仏壇メイビスウォールナットの納品しました。

9月4日(日)愛知県春日井市のN様宅に創価学会家具調仏壇メイビスウォールナットを納品させて頂きました。

当社をホームページでご覧頂きまして、7月29日にお母様と御一緒に御来店頂きました。当店に御来店いただく前に他のお店も巡って来られとの事ですが、なかなか気に入ったお仏壇が見つからず、当店を訪問して頂きました。

今回は、同居されるお母様の仏壇が手狭になり、もう少し仏具や物を置くためのスペースが稼げて、かつ場所を取らないお仏壇を探して見えるとの事で、ワイドな収納スペースでかつ省スペースと言う一見背反する矛盾するような条件ですが、ぴったりのお仏壇が当店のショールームに展示中でした。

家具調仏壇メイビスは見た目が少し大柄な分、有効面積が広く、収納式の仏具棚を引き出せば更に奥に物を置くスペースを確保することが出来ます。また、お厨子には、アクリル製のクリアパネルを搭載し大切な御本尊様をホコリや汚れからしっかりガードします。電動開閉機を載せて無い分、価格も抑えることが出来ます。

当店、創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーでは、お仏壇にはお客様のお好きな仏具を約5種類程の中からお選び頂けます。実際にお仏壇にそれぞれ仏具を並び替えて比較検討して頂いた結果、N様には軽くて扱いやすいアルミ製の風雅ブラウンをお選び頂きました。

納品日はお宅の都合もあり、9月に入ってからということになり、お客様と調整の上、本日の納品になりました。

お約束の時間にお届けする為、豊田市のお店を出発、東名高速道路長久手ICより名二環を通って最寄りのICを下車。到着前に雨が降ったそうですが、幸い到着時には上がっていました。は当社の自社配達便で無事配達と納品設置が終了しました。お客様のご要望で御本尊様を御安置させて頂きました。

「お店で見た時はよりも大きく見えますが、仏壇ギャラリーさんのアドバイスでお仏壇の配置を変えたら、お部屋が広く感じて、前の仏壇が狭くて悩んでたんだけど、これならゆったりとしてて、ほんとに使い易いですね」とご感想を頂きました。

N様この度は誠に有難うございました。

創価学会家具調仏壇メイビス
創価学会家具調仏壇メイビス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です