愛知県西尾市にイクシアウォールナット電動厨子を配達、納品しました。

8月6日、愛知県西尾市のs様宅に創価学会家具調仏壇イクシアウォールナット電動厨子の配達、納品をさせて頂きました。

刈谷市内にお住まいのS様より「仏壇を見せて頂きたいので」とお電話を頂き、7月31日にご夫婦で御来店。

お仏壇をお買い替えの動機は西尾市内にお住まいの親御様の仏壇が古くなったので買い替えてあげたい。との事です。

まずはご予算を優先との事でショールームに展示中の家具調仏壇の数本に絞って頂き、高齢なので、扉の開け閉めが必要なクリアパネル搭載の仏壇と手動式の仏具を除外。そして残った仏壇が家具調仏壇イクシアウォールナット手動式でした。

仏壇の特徴として、このイクシアは厨子方扉を電動か?手動か?を選べること。そして、仏壇全面にウレタン塗装を施しているため、水濡れや傷付きに強い仕上げになっている点です。コンパクトな作りながらお厨子を高い位置に設定しているので、置台の必要はなく、椅子に座っての勤行・唱題にも対応出来ます。カラーはS様にお選び頂いたウォールナット以外にライトオーク、黒檀、ホワイトの全4色です。

S様には、ほぼ全ての要望が詰まった家具調イクシアウォールナット電動には大満足を頂きました。

配達日の8月6日、相変わらずの猛暑の中、国道23号を南下、海に近い西尾市吉良地域へ車を走らせます。豊田市のお店から1時間ほどでS様宅にに到着。ここは、海風が入ってくるのか、内陸の豊田市よりはずいぶんと涼しかったです。玄関でご夫婦でお出迎え頂きました。梱包状態のお仏壇をご自宅の奥にある仏間に運び入れ、開梱と設置で作業完了です。

あいにく、親御様はデーサービスで不在でしたのでご挨拶は出来ませんでしたが「新しいお仏壇は、電動厨子扉で使い易いですね。実は、依然豊田市内に住んでおり豊田文化会館前の豊泉堂さんには、何度もお買い物させて頂いてました」とお礼のお言葉を頂きました。S様は壮年部でご活躍との事ですが、未来部の育成にも尽力していらして、「夏休み中の未来部のイベントで準備と家庭訪問で毎日やり甲斐を感じて活動してますよ」と帰り際にはお菓子とお茶も頂きまして、深く感謝です。配達、納品を無事終えてS宅にを後にし海へ向かいます。

ここ愛知県西尾市の吉良海岸は、子供が小さい頃、ほぼ毎夏訪れていた思い出の海水浴場です。また、今年の春、我が家の長男が結婚式を挙げたホテルが直ぐ近くにあります。暫し、心地よい海風にあたりながら、楽しかった思い出の時間に浸りました。

S様、この度は誠に有難うございました。

商品の詳しく情報はこちらへ

https://www.soka-butudan.jp/SHOP/k073.html

創価学会家具調仏壇イクシアウォールナット
創価学会家具調仏壇イクシアウォールナット
愛知県西尾市吉良海岸
愛知県西尾市吉良海岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です