愛知県豊田市にルーチェホワイトを納品しました。

9月5日の午前中に愛知県豊田市のA様宅に創価学会家具調仏壇ルーチェホワイトをお届けさせて頂きました。

3月に愛知県瀬戸市にお住まいの親御様とお店のショールームにご来店頂きました。

「娘夫婦が秋に豊田市内に家を新築するので、お仏壇を買替えたい」との事。

たまたまお店に展示してあった

ルーチェホワイトを気に入って頂き

ほぼ即断でご成約を頂きました。

清潔感のある白い表装に

光沢塗装の外扉が

可愛らしくて気に入って頂きました。

お厨子にはアクリル製のクリアパネルを装着して大切な御本尊様をホコリや汚れらかシャットアウト。

LED照明が標準装備の安心親切設計です。

また、本体の高さが120cm余りと

低いのですが、お厨子を目一杯の高さに

位置してありますので、星座しても御本尊様の高さが低過ぎる事がないのです。

幸いA様宅のお仏間には20cm程のかまちが設けてあるので、これなら椅子に座ってのお参りにも充分対応出来ます。

A様宅のよりお家の引き渡しが4日と決まったので、いの一番に仏壇を納めて欲しいとの事でお邪魔致しました。

その日は、A様の御両親とお祖母様がお出迎えを頂き納品と設置を完了しました。

仰る通り、家財道具の搬入はこれからの様で

お仏壇が最初に納められる事になりました。

リビングの壁紙や床材も白で統一されてるので仏壇のルーチェの白がしっとり相まっています。

ご家族様も大変御満足の様子で

「これで気持ち良く引っ越しを迎えられます」とのお言葉を致きました。

A様この度誠に有難うございました。

創価学会仏壇ルーチェ
創価学会家具調仏壇ルーチェの納品画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です