創価学会仏壇の優良販売店の組織、万葉会の定例会に参加。

1月19日、20日、静岡県焼津市で創価学会仏壇の優良販売店の全国的な組織、万葉会の定例会が開催されました。昼過ぎに、 地元を出発。
駿河湾の断崖の高台に位置する定例会会場に到着すると
天気にも恵まれ、会場から、雄大な富士山と絶景を眺めることが出来ました。

絶景

絶景

定例会に先駆け、斬新で機能的なデザインの創価学会家具調仏壇の新製品や、魅力ある仏具やグッヅが展示されており
思わず私の心も躍りだすような期待感でいっぱいになりました。

創価学会仏壇販売店万葉会定例会の模様1

創価学会仏壇販売店万葉会定例会の模様1

定例会では、年末恒例のカレンダーやダイアリー、御家庭の仏壇に飾るその年の創価学会活動テーマをデザインしたスタンドなどの販促物や、学会員さんのニーズを刺激する創価学会仏壇のの新製品の開発 、2016年度の創価学会仏壇業界の展望と戦略など意義深い内容を検討、議論する会合となりました。

創価学会仏壇販売店万葉会定例会の模様2

創価学会仏壇販売店万葉会定例会の模様2

定例会の終了後は、大好きなお風呂タイムです。
ここのホテルの売りの一つは、はるか駿河湾の地平線と雄大な富士山を望むダイナミックな絶景を眺めながらの露天風呂です。
日が沈むと、静岡市内の煌びやかな夜景も眺めることが出来、昼間とは違った雰囲気を堪能することが出来ます。
懇親会では、全国から集った、創価学会専門の仏壇屋さんとの楽しい交流や商売の話に花が咲き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。