豊田市北部に創価学会家具調仏壇宝塔ローズを納品しました

本日、豊田市北部に創価学会家具調仏壇宝塔ローズを納品しました。
1月16日、H様は、お母様と仏壇ギャラリーのお店にご来店になられました。
お正月の勤行会の折に、カタログを差し上げており、家具調仏壇ジュエルをお求めにご来店されました。
あいにく、ジュエルは、11日の日に別のお客宅に納品させていただいており、メーカー在庫も2月下旬までないとのことで
お店に展示してあった宝塔ローズをお勧めしました。桜の蒔絵をオプションで入れ、外扉も4枚の特別仕様です。
おととい降った雪が日陰に残っており、新築したばかりのお宅に納品させて頂きました。

創価学会家具調仏壇宝塔

創価学会家具調仏壇宝塔

「家具調仏壇宝塔は、ジュエルの上級バージョンで、実際仏壇を納めて頂いて、我が家の仏間にはジュエルでは少し小さかったかなと 思いました。お値段もお安くして頂き、多少予算はオーバーしましたがこの仏壇して良かったと思いました。色目も上品で、桜の蒔絵が華やかで 良かったです」と御感想を頂きました。
お客様の近く、名鉄三河線の旧三河広瀬駅に立ち寄りました。駅舎やホームが保存され、昔の往事を忍ばせます。

旧三河広瀬駅

旧三河広瀬駅

三河広瀬ホーム

三河広瀬ホーム

H様、この度は家具調仏壇宝塔をご購入いただきまして、誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です