岐阜県中津川市へ創価学会厨子型仏壇美勝/黒檀を納品しました。

本日は、岐阜県中津川市へ、創価学会厨子型仏壇美勝黒檀を納品しました。

先月、23日I様御夫婦を静岡県静岡市の仏壇メーカーへご案内し、メーカーのショールームで、現物の創価学会厨子型仏壇(通常型経机タイプ)美勝黒檀を御覧いただきました。美勝の威風堂々とした風格に御納得いただき、現地で仏具の選定など打ち合わせをさせていただきました。

法戦を大勝利しての喜びの中、本日の納品の日を迎えさせていただきました。

美勝/黒檀の納品画像

岐阜県中津川市へ美勝/黒檀を納品

愛知県豊田市のお店を午前11時半頃出発。東海環状道路豊田藤岡I.Cより岐阜方面へ向かい、午後1時過ぎに岐阜県中津川市のI様宅に到着しました。まず、仏間に御安置されている、長い間、御本尊様をお守り続けてきた古い仏壇を運び出します。

I様のお手入れが行き届いてるようで、年代は経過していますが、ピカピカに磨かれ埃ひとつもなく、お仏壇への思い入れが充分に感じられます。一旦、お仏壇を外に運びだした後、新しい仏壇の運びこみにかかります。

仏壇は当然ですが、お客様のお宅の柱などに傷を付けてしまわないように、仏壇の養生をします。当社では、仏壇の配達、納品に35年以上のベテランスタッフが安心確実にいたします。

仏壇ギャラりーでは、愛知・岐阜・三重の御客様には、ご購入後も、万が一の故障が起きてしまった場合、10年にわたって出張費、手数料など無料で修理対応させていただく、「安心サポート」をさせていただきます。もちろん、10年が過ぎても格安で修理サポートさせていただきます。

 

仏壇ギャラリーのお店に行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。