浜松市に厨子型仏壇を納品しました。

10月9日、静岡県浜松市に厨子型仏壇黒檀を納品させて頂きました。M様はネットで当店をご覧になり、2日わざわざ浜松市より愛知県豊田市の仏壇ギャラリーのショールームに御夫婦でご来店頂きました。
早速、お店に展示中の商品をご覧頂き御本尊様が今までお使いの仏壇に御安置できなくなり、より大きなサイズのお厨子の寸法を持つ御仏壇をお探しなられていました。
家具調仏壇では対応できるタイプが少なく、厨子仏壇をと言うことに仏間の大きさもお聞かせ頂いて丁度ぎりぎりのサイズでした。
また、基本仏具とおリンは今まで御使用していたものをお使いになられたいとのことなので、仏壇本体とその他必要なもののみとさせて頂き
無駄を省いたお値打ちな値段で提供させて頂きました。
お店を午前7時前にに出発。日曜日の早朝は聖教新聞の代配日なのですが、午前4時ごろから土砂降りの雨となり、それをやり過ごしていたたら 予定よりも時間を押してしまいました。お約束の時間を少し過ぎてM様宅に到着。

浜松に納めた厨子仏壇

浜松市に納品した厨子型仏壇

今までお使いの家具調仏壇はまだまだ使えるので下取りに取らせて頂きました。
「今までの仏壇が使えなくなるといった買い替えではないでので、急遽と言うことでしたが良い商品に巡り合え、また、仏具もセットから外していただいてお値段でも十柔軟に対応して頂き、下取りまでして頂き本当に助かりました。気になっていた仏壇の大きさも外扉の開閉も問題なく思ったより収まりが良かったです」
帰りに東名高速浜名湖サービスエリアに立ち寄りました。あいにくの天気ですが昨日からの3連休でここも混雑しています。

浜名湖

浜名湖SAから望む

M様この度は、誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です