厨子型仏壇陽光黒檀を納品しました。

本日は、豊田市内に厨子型仏壇陽光黒檀を納品しました。
S様は7日に、創価学会仏壇専門店の仏壇ギャラリーにご夫婦でご来店いただきました。
今までの仏壇が古くなり、お仏壇のお買換えをご検討との事。
また、仏間もそれ相応の広さがあり、座談会場として使うこともあるので風格ある厨子型仏壇を御希望さていらっしゃいました。
そこで、展示中の厨子型仏壇の陽光黒檀をおすすめさせていただきました。
厨子型仏壇陽光は、大きさもあり、ボリュームのあるデザインは、シンプルではあるけれどもプライス以上の存在感があるロングセラーの仏壇です。
っ様には陽光に御成約を頂きました。

創価学会厨子型仏壇陽光

創価学会厨子型仏壇陽光

そして、盆休みも残り少ない8月20日に納品のために訪問させて頂きました。
住宅街にあるS様宅は、地区の拠点として会場をご提供になり、地区の牙城に相応しい威風堂々とした雰囲気に満足していただきました。
「昨年、長男が結婚した折、新居用に家具調仏壇を貴店で購入させていただき、お世話になりました。今回もお値打ちにしていただき有難うございました。
豊泉堂(仏壇ギャラリー)さんは創価学会豊田文化会館の隣で永年営業されて、私が男子部の頃より馴染みが有りお世話になったお店です。今後とも宜しくお願いします」
お店に帰って、リオオリンピックで陸上400mリレーで見事日本チームが銀メダルを
獲得したニュースに沸いていました。仕事なので仕方がないですが、ライブで見た買ったなぁ!

dsc05611
S様この度は、誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です