豊田市下山地区に家具調仏壇ニュースマイルを配達しました。

豊田市旧下山地区に家具調仏壇ニュースマイルホワイトを納品しました。
9月4日Y様はお店にご来店頂きました。
今月より、お宅をリフォームするにあたり、古くなった仏壇をコンパクトな家具調仏壇に買い替えを
したとの事でした。当初は棚の上に置いて使う上置きタイプの仏壇をご希望の様子でしたが、別途置き台が必要になることや
仏具もそろえると、そこそこの値段になってしまい、家具調タイプの方が、仏具も全て収納できてコンパクトにまとまりますよ
とコストパフォーマンスが高く、装備も充実したニュースマイルをお勧めしました。
隣の豊田文化会館で行われたお昼の本部幹部会の同時中継が終了した後、準備を済ませてお店を出ました。
今回の第19回本部幹部会は八王子の創価大学記念講堂で盛大に開催されました。あわせてSGI青年部総会の意義も込められ、世界55カの国・地域から250名の若き創価の青年勇者が集っています。

お店を出てしばらく走ると帰宅ラッシュの時間と重なってしまい、また、宅急便の営業所に地方発送の造花しきみを持ち込まなければいけなかったので、少々お約束のお時間に遅れそうなのでY様宅にお電話をさせて頂きました。
Y様宅は豊田市の東の山間部に位置しのどかな自然豊かな地域にお住まいです。
到着した頃はすっかり辺りも暗くなってしまいましたので、素早く真新しい御仏壇を2階のお客様お部屋に運びこみセッティングをさせて頂きました。
Y様のお母様も創価学会草々の頃よりの信心強心な方でそうです。
お客様とのお話の中で「木目にしようか迷ったんだけど、白も以外に部屋に合うし、自分一存で決めてきたんだけど、妻も良かったと言ってくれました」

家具調仏壇ニュースマイル

創価学会家具調仏壇ニュースマイル/ホワイト

と仰っていただけました。その後1階にある永年の使命を終えた仏壇を車に運び込み、夜の同時中継に間に合うように帰路につきます。
帰りの峠道からは、豊田市内から遠くは名古屋市街の夜景が一望できます。

根引峠からの夜景
Y様この度は誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です