愛知県瀬戸市にサーフを納品しました。

7月31日、愛知県瀬戸市に家具調仏壇サーフを納品しました。

午前中の名古屋市内の納品を終え、午後からI様宅に到着。
I様には、ホームページをご覧頂きまして、7月23日に御来店して頂きました。
ご来店の前にお問い合せいただいたトレニアはトレニアの在庫が無かったのですが、
他の家具調仏壇も御座いますので、御来店をおすすめ致しました。
店内の商品の中で家具調仏壇サーフに目がお止まりになり他のお店で頂いたカタログやホームページなどで、 サーフも候補に挙がってみえたようで、現物を確認いただけ事が良かったようです。
サーフの名の通り、仏壇の大戸や欄間などに波型の化粧板が施され、都会的でモダンな印象に仕上がっています。
また、素材もオール天然木目を使用しており、一押し商品のサーフにご契約を頂きました。

また、I様より、花立は不要で、線香の変わりにアロマの香りを楽しみたいとのご要望で、いろいろアドバイスをさせて頂きました。
当社では仏壇をご購入の際には、仏具セットをオール込みのセット価格と必要な仏具をお好きなものだけ 無駄の無く、ご予算に応じたお買い物が出来る2通りのパターンを御用しております。最近では、線香を焚く方も 少なくなり、こうした使わない仏具を省く事で、お安くお買い求めが出来ます。

今までお使い頂いた黒檀の厨子仏壇をお引取りし、無事、納品と設置を終えることが出来ました。
それまでお使いになられたお仏壇が少し重厚な厨子型仏壇から、モダンでシャープなデザインの家具調仏壇はお部屋を明るく お部屋の印象まで変わってしまうから不思議ですね。伝統型の厨子仏壇も存在感があるのですが、お部屋のスペースと雰囲気に違和感を感じてみえたI様もこうしたサーフの斬新なイメージにご納得のと満足のご様子でした。

創価学会家具調仏壇サーフ

創価学会家具調仏壇サーフ

I様よりお礼のお言葉を頂いております。
感想・・・突然の来店にもかかわらず誠実に親切に対応していただき感謝しています。また予算の面でもこちらのわがままに最大限の御協力をしていただき本当にありがとうございました。本当は仏壇の購入にはあまり前向きではなく冷やかし半分の来店でしたが店長の人柄に接していくうちにその穏やかでやさしくも信心の深さに感銘を受け購入を決意致しました。配達にきてからも真心の対応にこのお店で仏壇を購入できて良かったと心から思います。またまわりの方でお仏壇を購入したいと考えている人には豊泉堂様での購入を進めて行きたいと思います。これからも師弟不二の信心を貫いて行く決意です。

I様この度は誠に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です