家具調仏壇ジュエルを納品しました。

T様には6月17日、今月待望の新居が完成するので、これを機会に新しい仏壇に買い換えたいとご主人様とご来店いただきました。
しばらく、店内の展示中の御仏壇を御覧いただいた後に新製品の家具調仏壇のジュエルに購入を決めていただきました。。ローズ紫檀の木目と色が上品で、コンパクトなサイズながら、押込み式の4枚扉など上級機種にも全く引けを取らない機能を備えた家具調仏壇です。
セットする基本仏具には、新製品のクリスタルキャンドルダイヤスノーをメインにしたクリスタル仏具セットを付けさせていただくことになりました。

家具調仏壇ジュエル

家具調仏壇ジュエル×クリスタルキャンドルダイヤスノー

22日夕方、新しい家具調仏壇の納品のためお客様宅に納品のため訪問。
T様のお宅は、大手ハウスメーカーが、家と周辺の環境をトータルコンセプトで設計させた公園の中にあるようなのような住宅団地で既に何件のお宅が完成し入居がされていたり、建設中のお宅もあります。T様宅に到着し、畳の真新しい香りが心地よい仏間に仏壇を御安置させていただきました。「新居のために、いろいろとお金が掛かり、本当は仏壇にもう少し予算を掛けたかったのですが、お店で思い切って予定の金額を申し上げたところ、予算を超えることなく良い仏壇を選ぶことができました。また、いろいろと細い所まで細かくかく説明していただき、仏具セットも何点かの仏具を実際にお仏壇に並べて確認が出来て、納得のいく組み合わせが出来たと思います。」とご感想をいただきました。
仏壇の設置が完了し、取り扱いのご説明をさせていただいた後、不要になった仏壇を無料で引取りをさせていただき、お店に帰社いたしました。
この度は創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーで家具調仏壇ジュエルをご購入いただきまして
誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です