新型家具調仏壇ダイナの納品です。

ダイナの納品画像本日、愛知県豊田市北部のT様宅に、今年発売されたばかりの新型家具調仏壇ダイナを配達、納品させていただきました。T様には、年初の新年勤行会の折に、お店にご来店をいただき、3月8日のご契約をいただいた日まで、何度もお店に足を運んでいただきました。当初は別の家具調仏壇の決めていただいたのですが、ショールームに展示してある仏壇やカタログに掲載されている商品まで、幅広いラインナップの中から最終的にダイナに決定していただきました。

創価学会家具調仏壇ダイナは、サイズ的にもボリュームが有り、素材に高級木材のウォールナットや高級車のインパネ等に使用される高級素材マコレ材などをふんだんに活用した高級家具調仏壇です。光沢が美しいのも印象的なのです。

また、回転収納式の花台も新しい機能です。

納品の当日には、T様のご両親が、はるばる他県より起こしになり、設置完了後入仏式をされとのことです。

無事お仏壇の設置も完了し、高級感たっぷりの風格あるお仏壇に、T様はもちろん、ご両親も大満足され、特にT様のお母様には、大感激をしていただき、3世代のご家族一同様が揃い、笑いに包まれる中、大感動の納品を終えることが出来ました。

T様、この度は、仏壇ギャラりーでご購入をいただきまして、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。