厨子型仏壇先明の御契約をいただきました。

愛知県みよし市に厨子型仏壇先明ホワイトアッシュの御契約をいただきました。
Y様は、以前より当社から、定期的に線香・ローソクを宅配させていただいていた
お客様です。
6月にやはり、Y様のお婆様から、いつものように御注文をいただき、訪問させていただいた折
「お仏壇の調子が悪いので見てくれない?」とのお話をいただき、収納式の厨子仏壇の電動機の調整を
いたしました。修理は、いたって簡単ですぐ直すことが出来ました。
修理代についてご質問がありましたが、「お金を頂くほどではないので、修理代は要りませんよ」とお答えさせていただき、いたく喜んでいただきました。後日、Y様より、お婆様と同じ敷地内にお住まいのY様宅のお仏壇も「そろそろ買い替えを検討したいので、カタログを持ってきて欲しい」とのお電話をいただきました。
早速、翌日カタログと資料、事前にお聞かせいただいた御希望を元に、候補何種かの御見積書を持参させていただきました。
Y様ご夫婦と娘様、お婆様、ご家族一同様を交えて、持参したパソコン画像を見ながらの商品のご説明させていただきました。
このように、お店ではなく、お客様のお宅での仏壇の説明ですと、カタログだけでは情報に乏し井のですが、こうして、当社が自社であらかじめ撮影した仏壇画像を実際に仏具を並べた数十の仏壇画像は、見やすくて、イメージが湧きやすいとご好評をいただいています。
実際にお店に足を運んで現物を見なくても、これでこの仏壇に決めた」とおっしゃっていただけるケースも多々あります。

創価学会仏壇の商談画像

お仏壇の商談イメージ画像です。

御家族で検討していただいた結果、厨子型仏壇先明に決定していただきました。
ポイントは、家具調仏壇のような木目の暖かさと華やかさが、仏壇から特有の重々しさがなく、総天然杢の素材なのに、御求め安い価格ということです。商品を仏壇メーカーから入荷次第、19日の納品とさせていただきました。
Y様この度は、誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。