愛知県安城市に仏壇の修理とLED照明の取り付けに行きました。
-創価学会仏壇の修理なら仏壇ギャラリー

8月6日、愛知県愛知県安城市のY様宅に仏壇の開閉器の修理とLED照明の取り付けに伺いました。
お電話でお問い合わせを頂きまして、「約35年位前に購入した仏壇の電動扉が動かなくなり、照明の蛍光灯も古くなったので新しい照明器具に取り換えて欲しい」との事です。
早速、午後から訪問させて頂き、仏壇の天板を開けて確認したところ、事前にお客様から症状をお聞かせ頂き予想していた通り、旧関東精機KK製のC-7と言う機種でした。
あらかじめ、交換用の機械を持参していたので直ぐに取り換え、調整を行った後作業完了です。
当社では、あらゆるメーカーの多々ある機種を取り揃えており、現場で時間を掛けて修理をしたり、お店やメカーに持ち寄り、時間も出張費がかさまない様に素早い修理を心がけております。
20分ほどで開閉機の作業を完了した後、古い照明器具を外し、最新のLED照明器具に取り換えました。
以前の蛍光灯よりも更に明るさを確保できました。
Y様は、愛知県内のとある創価学会専門の仏壇屋さんでこの仏壇を購入。
2年前に修理の依頼をお願いしたところ、「うちでは修理は出来ません。新しい仏壇に買い替えませんか?」と修理を断られ、その後度々買い替えを進める電話が掛かって来たそうです。
更に別の創価学会専門のお仏壇屋さんにも問い合わせたところ「古い機械で修理が不可能なので、買い替えた方が良いとの事」
Y様も治して欲しいのに辟易してしまったそうです。
そんな時にダメもとで当社にお電話を頂きました。


仏壇開閉機の修理とLED照明の取り換えで約45分で全作業を終了。
Y様にも「2年も厨子扉が動かない仏壇で我慢する必要がなかった。もっと早く仏壇ギャラリーさんにお世話になれば良かった」と
お喜びのお言葉を頂きました。
創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーでは、事前にお仏壇のスイッチボックスの形状、差し込みコネクタの穴の数、購入年数や症状から
機械のメーカーや機種を特定しますので、素早い修理、良心てきな価格を提供できます。

創価学会仏壇の機械の修理とLED照明の取付なら
創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーへ
0120-73-9010

創価学会仏壇機械C-7の修理
機械C-7の修理とLED取付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です