愛知県豊田市に創価学会高級家具調仏壇ローゼを納品しました。

6月27日、愛知県豊田市のA様宅に創価学会高級家具調仏壇ローゼならを配達させて頂きました。

2月中旬頃、A様と娘様のお二人でお店にご来店頂きました。

本年御主人様がお亡くなりになり、お仏壇が古くなったので、法事までに新しいお仏壇に買い替えたいとのこと。

お店の商品を色々とご覧頂きまして、展示中の大型家具調仏壇のローゼを気に入って頂きました。

天然の素材をふんだんに使い、大柄な家具調仏壇ローゼの威風堂々とした佇まいは存在感と高級感がたっぷりです。

最近は海外生産のお仏壇が増えて来た中、

家具調仏壇ローゼは唐木仏壇の一大産地として有名な四国は徳島県の製品です。

完全な純国産商品です。

創価学会家具調仏壇は数ある家具調仏壇の中でも風格、価格とも最高クラスの仏壇です。

とにかく、家具調仏壇の中で最高の物を収めたいとの要望のA様にピッタリの家具調仏壇です。

来月四十九日の法要を親族を交えてご家庭で執り行うので、そまでに収めたいところなのですが、メーカーに問い合わせたところ

あいにく、在庫が無く、納期までに3ヶ月ほど必要とのこと。

しかし、せっかくの法要に間に合わせたいとの思いで、「一旦展示商品の仏壇を納させて頂き、納品後新商品を納めさせて頂けませんか?」とご進言させて頂いたところ、大変喜んで頂きまして、御契約を頂くことができました。

翌週の2月20日に、展示商品を一旦納品させて頂き、仏具だけはご希望の発売されたばかりの新商品クリスタル仏具オーシャンのセットを納品。

ご使用済みの古い仏壇を引き取りさせて頂きました。

そしてコロナの影響で生産に遅れが出てしまいましたが、6月27日商品を納めさせてさせて頂く事が出来ました。

親族がお集まりになった法事の時にも

「立派なお仏壇だね。」

と好評だったようです。

大変長らくお待たせしてしまいまして

申し訳ないありませんでしたが、

A様この度は、誠に有難うございました。

創価学会家具調仏壇ローゼ
創価学会家具調仏壇ローゼを配達
創価学会家具調ローゼの仏具
創価学会家具調ローゼの仏具をセット
創価学会仏壇用クリスタルキャンドルオーシャン
創価学会仏壇用のクリスタルキャンドルオーシャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です