愛知県刈谷駅に家具調仏壇ベストを納品しました。

9月27日、愛知県刈谷市のN様宅に家具調仏壇ベスト黒檀桜蒔絵を配達、納品しました。先月豊田市にある当社ショールームに娘様とご一緒にご来店頂きました。当社仏壇ギャラリーのホームページをご覧になられ、既にご購入仏壇をベスト黒檀に決めていらっしゃいましたので、仏具の現物を見て頂き、お好きなセットを選んで頂きました。

仏壇ギャラリーでは、仏壇に対してこちらの決めた仏壇を押し付けるのではなく、あらかじめ用意させて頂いた約5種類ほどのシリーズから色を決めて頂き、徳利も3種類の中からお好きな仏具を選んで頂きます。その組間合わせはなんと数十通りになります。きっとお客様にベストな商品をお勧め出来ます。静岡県の伝統工芸の桜蒔絵を入れるのに2週間ほど掛かるためしばらくお待ち頂くことになりました。

9月27日 (日)午前中に刈谷市内のN様宅マンションに到着。ご使用済みの仏壇(この仏壇は20年位前に当店で購入して頂いた仏壇です)を引き上げ、代わりに新しい家具調仏壇ベストを納品させて頂きました。ネットで他のお店の商品とも迷われたそうですが、以前当社で購入し、よく知ってる方なので信用して当社に決めて頂きました。

N様この度は、誠に有難うございました。

創価学会家具調仏壇ベスト
創価学会家具調仏壇ベスト黒檀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です