愛知県豊橋市に家具調仏壇ベスト黒檀桜を納品しました。

9月10日、愛知県豊橋市のH様宅にに家具調仏壇ベスト黒檀桜を納品しました。

一昨年、岐阜県にお住いの時に愛知県豊田市の仏壇ギャラリーのショールームにご来店いただきいろいろと仏壇に関してお話をさせて頂きました。

それから、帰宅して家族を交え相談を重ねた結果、仏壇の購入は一旦保留したいとの御連絡がありました。

約2年近くが経過し本年8月にH様よりお電話があり、現在豊橋市内に転居し仏壇を購入することにしたので

カタログを送って欲しいとのご要望を受け、カタログ一式をお送りさせて頂きました。

後日、T社のカタログに掲載のベストに決定して頂き、静岡県の伝統工芸である駿河蒔絵をお仏壇の厨子扉にデザインさせて頂きました。

お店をお昼に出発し、約2時間で豊橋市のお客様宅に到着、まだ新築して間もない市街地にあるマンションです。

見晴らしの良いお部屋に仏壇を運び入れ、御使用になった仏壇を当社で引取り、処分させて頂きます。H様が大切にご使用になられていたようで、お掃除の行き届き大変きれいな状態で、このまま解体処分してしまうのは勿体ないですね。

コンパクトな作りでありながら、落ち着いた光沢と色目のベストに満足して頂き、H様のお宅を失礼いたしました。

H様この度は誠に有難うございました。

創価学会家具調仏壇ベスト桜
創価学会家具調仏壇ベスト桜
不要になった仏壇の引取
不要になった仏壇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です