愛知県豊田市にイクシアライトオークを2本納品致しました。

先月ご契約を頂いた

愛知県豊田市のI様とB様宅へ

家具調仏壇イクシアを配達、納品させて頂いたました。

念願の新しい団地の棟が完成し、

他にも引越しの最中のご家族がいらっしゃいます。

今回の家具調仏壇イクシアはサイズがコンパクトと言うこともあり、当社の配送車でも一度に2本積む事ができます。

まず、I様宅に訪問。

前はエレベーターの無い古い団地だったので

2階から仏壇を運び下げたのですが、新しい団地はエレベーターはもちろん、オールバリアフリーなので、搬入が楽々です。

日当たりの良い居間のご指定の場所に設置させて頂きました。

「前の仏壇は結構大きくて、暗くて感じたんだけど、今回の新しい仏壇は、明るく新しい部屋の雰囲気にぴったり。

共に婦人部で活動してきたFさんBさんとは、大の仲良しなので、仏壇まで同じなんて、本当に嬉しい」と喜びのご感想を頂きました。

美味しいお茶をよばれた後は

一旦車まで戻り、再度イクシアライトオークを積み込み、B様宅に訪問。

I様とは別棟のBさま宅も

車止めからお部屋まで、スロープとエレベーターを使い、台車に載せたお仏壇を快適に運ぶ事が出来ます。

ご主人様を早くに亡くし、女で一人子供さんを育てあげ、その息子さんにお仏壇の買い替えを報告したところ、大変喜ばれたそうです。そして、大病を見事克服された体験をお聞かせ頂きました。

無事、お仏壇をご希望のお部屋の場所に後安置、仏具をセットして、全ての作業は完了です。

I様、B様、そして今回ご紹介して下さいさったF様有難うございました。

創価学会家具調仏壇イクシアライト
創価学会家具調仏壇イクシアライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です