愛知県豊田のお客様からイクシアライトオーク2本を御契約頂きました。

当社の先代の頃からお世話になっている

F様より、同じ地区の婦人部の方で仏壇を欲しがってる方がいるのでカタログを送って欲しいと昨年お電話を頂きました。

早速F様宅を訪問。

来年住まいの県営団地の建て替えが終了し新しい団地への引っ越しが決まったので

これを機に新しい仏壇に買い替えたいとのこと。

さらにお二人いるのでお願いしますとの事で

2軒分のカタログをお渡しさせて頂きました。

後日、F様よりお電話があり、お二人を交えて話しが聞きたいとの事で、日にちの御約束をさせて頂き、I様宅でBさまもご一緒にお話しさせて頂きました。

カタログを見ながらの説明でしたが、F様に2年前に購入して頂いたイクシアのライトオークが、色目も明るくて、何よりも場所を取らないコンパクトさが良い。

という事で、I様とB様も同じイクシアにけってと言う事になりました。

2月1日(土)、新しい団地のお部屋に引越しをする前にそれぞれのお宅の古い仏壇を引き取らせて頂くため、午前9時に訪問。

一度に2軒分の仏壇を車に積めないので、2度お店と往復して、午前中には引き取り作業が完了しました。

お引き取りした仏壇は、後日当社にて丁重に解体処分致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です