愛知県豊田市に家具調仏壇イクシア/ライトオークを納品しました。

10月5日、愛知県豊田市内にイクシア/ライトを納品させて頂きました。 お母様の代からお世話になっているT様は今夏にお宅を新築され、次世代に残すため息子さんにと仏壇をお探しに8月末にショールームへご来店になりました。 ご両親は息子さんへのプレゼントとという事でもう少し上の価格の仏壇をとお考えの様でしたが息子さんご自身は、自分が使っていくものだから自分で購入したいと。 だけどこれ以上の仏壇だと少し辛いので。 という事で予算とデザインでイクシアに決定してる頂きました。 コンパクトな設計と電動厨子を搭載。 そして全面ウレタン塗装の豪華仕様でコストパフォーマンスに優れたイクシアは、仏壇ギャラリー一押しの人気商品です。 仏壇の色はお部屋の雰囲気にも合わせてライトオークに。 ご高齢のお祖母様が椅子に座って勤行されるので、専用の置台をご用意させて頂きました。 お仏壇は2階のリビングに御安置させて頂きましたが、お祖母様は朝夕階段を上がりお参りになるそうです。 いつまでもお元気ですね。 創価学会家具調仏壇イクシアは、他にウォールナット、ホワイト、そして万葉会オリジナルのレイワの合計4シリーズ。 それぞれ、手動と電動のタイプがございます。 T様この度は誠に有難うございました。

創価学会仏壇イクシア
創価学会仏壇イクシア/ライトオーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です