8月1日、愛知県みよし市に創価学会家具調仏壇輝黒檀を納品しました。

創価学会家具調仏壇輝黒檀

8月1日、愛知県みよし市に創価学会家具調仏壇輝黒檀を納品しました。 本年のお正月の新年勤行会にご来店された折当社のカタログをお渡しさせて頂き、3月1日に再びご来店を頂きました。 当社は、新年より創価のメロディを奏でる 新感覚で革命的な仏壇、誓音-奏-を展示しております。 これは、創価学会仏壇の優良販売店で組織される万葉会のオリジナル仏壇です。 K様はこの奏のデザインを気に入って頂きました。 予算の関係でメロディ付きではない オリジナルの輝をご成約。 厨子扉の蒔絵とワインのメタリックツートンはオプションで追加させて頂きました。 お住まいの団地が7月に改装が完了するとの事で、それを待っての納品でした。 納品当日は、引っ越しの真っ最中で電気屋さんが訪問されてたり、慌たゞし様子のK様だったので、邪魔にならないように素早く納品と設置作業を完了しました。 以前の仏壇が場所を取るタイプだったので 場所を取らず、光沢と蒔絵が綺麗なお仏壇を気に入って頂き、電動扉で使い易くて良いですね。とお喜びの言葉を頂きました。 K様この度は誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です