和歌山県橋本市へ家具調仏壇のフロートパールホワイト納品です。

和歌山県にフロート納品本日は、3月26日にネットより、新世紀Ⅲ/フロート☆パールホワイトを
御注文いただいた、和歌山県橋本市N様宅へ納品です。
当初は、ヤマト運輸らくらく家財便での納品を予定していたのですが、3月末から4月の初めにかけての
時期は、年度の変わり目ということもあり、引越しなどの移動の季節です。
らくらく家財便は、引越しがメインの事業なので、1年のうちで最も仕事が多く忙しい時期にあたります。
今回も、通常よりも配達日数が普段よりも多くかかるとのことで、お客様が希望される4日の納品に間に合うかどうかは、確約が出来ないとのことです。N様宅では、4日当日に大事な法要を向かえることになっておりならば、当社の自社便で配達させていただくことになりました。
お客様のご希望で、配達時間を午後3時以降とさせていただきましたので、豊田市市内の当社を午前10時半頃出発。本日は、午後より雨の予報で曇り空の下、湾岸自動車道豊田南I.Cより、いざ、西を目指します。
名阪国道に入った頃より、雨が降り始め、奈良県に入った頃より、本格的な降雨に。この東名阪道の亀山から大阪方面へ伸びる名阪国道は、国道25号線のバイパスとして、天理までの73.3kmは自動車専用の高速道路でありながら、料金無料のフリーウェイとなっています。また、天理より和歌山方面へは、京名和自動車道が橿原・五条経由で和歌山方面へと伸びており、所々未開通ではありますが、こちらも通行料は不要で、快適に安く目的地に行くことが出来ました。約4時間で和歌山県橋本市に到着し、お約束の午後3時過ぎにお客様宅に到着。N様宅は、新興の住宅地にあります。心配していた雨もお客様宅に到着する頃には、すっかりあがり商品の搬入です。
多少、パソコンのモニタで見たよりも、若干イメージよりもアイボリーとの印象。お部屋の壁紙とのカラーバランスをご心配されていらっしゃいましが、なじんでいるようにも感じられ、最終的には御納得していただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。