厨子型仏壇を御購入の宮城県のお客様からお礼のお手紙を頂きました。

先月、中古厨子型仏壇をご購入していただいた宮城県多賀城市A様より、お礼のお手紙をいただきました。
宮城県名取市お住まいの息子様が仏壇ギャラリーのホームページをご覧になり、以前より御仏壇をお探しになっていた
親御様に中古仏壇の商品を御紹介していただきました。

「先日は、息子の紹介で仏壇ギャラリーで仏壇を購入致しました。
新品同様のお品を届けていただきまして、本当に有難うございました。
写真の通り、我が家にピッタリのサイズでした。
また、竹に雀の扉の絵もとても素晴らしく主人と二人でしみじみ眺めながら感動しております。
また、我が家は路地の奥の方に住んでおるので、配達されたお二人にには、大変重いものを遠方から
運んでくださり、また、丁寧に設置までしていただき感謝申し上げます。
私も近所の創価学会員の方に、仏壇ギャラリーのアピールをしております。
そいして、先日創価学会員でもある新潟の友人の仏壇を購入した話をしたところ、「是非、私どもも
そのくらいの仏壇が欲しいとの事ですので、是非カタログと見積りを送って下さい。
新潟のNさんの住所を書いておきますので宜しくお願いします。
仏壇ギャラリー様、本当に有難うございました。」

創価学会中古厨子型仏壇黒檀

創価学会中古厨子型仏壇黒檀

早速、新潟のN様に御連絡をさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。