本日、愛知県瀬戸市にベストウォールナットを納品です。

本日は、愛知県瀬戸市に、創価学会家具調仏壇ベストウォ瀬戸市へベスト納品ールナットを配達、納品させていただきました。昨日までの雨もすっかり上がり、少し暑さを感じる朝の9時過ぎに豊田市の店を出発。今月初めに、O様には、息子様とショールームの方に御来店になり、当店イチオシの家具調仏壇ベストをおすすめしました。お店の方には同じベストの黒檀が展示しておりましたが、カタログで温かみのある木目調のウォールナットに決めていただきました。当社では、通常のベストに、当社オリジナルデザインの桜の蒔き絵を厨子扉に入れた桜バージョンがおすすめです。O様も迷わず桜入りの決めていただきました。仏具セットはこちらも一番人気のクリスタルキャンドル基本セットをお付けさせていただきます。約40分ほどでお客様宅に到着。安全、かつ慎重に車から、マンション1階のお客様宅のお部屋に仏壇を搬入。梱包材を解いた後、御本尊様の御安置をさせていただき、仏具をセットして無事納品は終了しました。O様には、本日、初めて実物の商品を御覧いただく訳ですが、「現代的な形で、すっきりとしたデザイン。飽きのこない色合いと、なにより桜の蒔き絵が可愛らしくて、お洒落ですね。一番人気の家具調仏壇の理由が良くわかります」と大満足のお言葉。

最後に、商品の取り扱い説明と、当社のアフターサービス安心サポート説明をさせていただきました。

今週の日曜日には、大事な日を迎えるわけですが、O様も3月より、名古屋市の緑区、春日井市と大阪府までも友好活動を展開されています。無冠の友として、聖教新聞の配達を永年にわたり努められ、永年の尊い行動をたたえるトロフィーがお部屋に飾ってありました。

この度は、仏壇ギャラリーをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

 

 

 

創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。