愛知県小牧にニュースマイルダークを納品しました。

愛知県小牧市にニュースマイルダークを納品しました。
10月に、当社の姉妹サイト創価学会仏壇買取本舗に買取のご依頼をネットから頂きました。お住まいのお部屋には仏壇が大きく場所をとってしまうので、コンパクトな家具調に交換したいとのことで、買取と同時に新しい仏壇を購入したいとの事で、買取とお買い替えのお手伝いをさせていただきました。

創価学会厨子仏壇の買取とニュースマイルダーク

創価学会厨子仏壇の買取とニュースマイルダーク

そこで、当社のホームページをご覧いただき、ニュースマイルダークに買い替えをお決めいただきました。
奥様曰く「当初は主人が永年の愛着がある仏壇を手放すことに反対だったんですが、場所をとるし、掃除をするのも私なので
最終的には全て任せてくれました。新しいニュースマイルは、コンパクトな大きさで、部屋が広くなった印象で、デザインもシックで落ち着いた
感じで、仏壇ギャラリーさんで下取りもしていただけ、直接納品までしていただき感謝しています。ご近所の学会員の方にも紹介させて頂きます」
また、奥様は聖教新聞の配達員をされているそうで、私自身も代配ではありますが、聖教新聞の配達員をさせて
いただいております。冬場の早朝の苦労や配達員としての責任とやりがいについて、話に花が咲いてしまいました。
お使いの厨子仏壇は使用年数が18年とのことですが、大事にお使いなられ、目立つような傷も無くて、年数以上の価値があり高価で
下取りさせていただきました。これから、クリーニングと調整確認を施して中古商品として販売する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です