家具調仏壇リズムを岐阜市へ納品しました。

本日、ネットから御注文を頂いた岐阜のN様宅に創価学会家具調リズムを納品しました。
午前9時半に豊田市のお店を出発し、東海環状自動車道を岐阜へ、3連休の初日ということもあり途中で行楽の車で渋滞に遭遇、お約束の11時を少し遅れて御客様宅に到着しました。到着後、新しい家具調リズムをお部屋の仏間に搬入しました。元気な子供さん達がお家の中を走りまわる中の搬入です。N様は、創価学会 創立85周年を記念する今月にめでたく特装御本尊様をいただくことになり、新しい御本尊様を新しいお仏壇にお迎えしようと今回当社で御購入いただくことになりました。ご夫婦で岐阜市内や名古屋市内の創価学会専門の販売店を巡られたそうですが、気に入った商品に出会うことが出来ず、残念に思っていたところ、インターネットで当社のホームページに辿り着き、ご購入を決めていただきました。「このリズムと宝塔ローズとどちらにするか迷ったんですが、落ち着いた木目が美しく付属のクリスタルキャンドルが綺麗ですね」とご感想をいただきました。
元気なお子さんを中心に微笑ましいご家族N様ご家族とと記念写真です。

創価学会家具調仏壇リズムとN様ご一家

創価学会家具調仏壇リズムとN様ご一家

役目を終えた仏壇を引き取り、車に搬入してお客様宅を失礼しました。
帰りに立ち寄った美濃加茂のサービスエリアは昭和村に併設されていて時間があるとき再度訪れたいと思います。

IMG_9384
創価学会の仏壇をお探しなら創価学会専門一筋に46年の仏壇ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です