家具調仏壇花優を納品しました。

豊田市内のN様宅に、創価学会家具調仏壇花優を配達、納品させていただきました。

創価学会家具調仏壇花優の設置画像

今月、3日の日曜日に仏壇ギャラリー豊泉堂のいショールームに御来店いただきました。ゴールデンウィークを利用して、他県にお住まいのお母様とお兄様もご一緒に御来店。カタログ掲載の商品から、ショールームに展示中の商品まで幅広いラインナップの中から、展示中の家具調仏壇花優にお目が止まりました。家具調仏壇花優はホワイトアッシュを素材としていて、オール天然木製です。ホワイトアッシュは家具や内装材、ギターなどや、知られたところでは野球のバットにも使用される木材です。また、上台と下台の大戸が独立、分離していて多様な使い方が出来るのです。お厨子には、大型の内部照明が搭載され、光彩厨子といって御本尊様を荘厳に照らし出します。このような機能と素材を持ち合わせ、御求め安い低価格を実現した今、イチオシの家具調仏壇です。

花優の蛍光灯

お客様からLEDライトから蛍光灯に変更して欲しいとのご要望をうけ、仏壇メーカーから蛍光灯器具一式を送付してもらい、当社で、LED器具を取り外し、お厨子内部と天井部の2箇所に蛍光灯を取り付けさせていただきました。当社では、可能な限りお客様のご希望を実現し最大限の満足をお届けできるよう、日々精進してまいります。

今週は、本部幹部会の同時中継週間です。同中の合間の時間で、豊田市の中心部繁華街の中の高層マンションにお住まいのN様宅に到着。N様は、読書がご趣味ということで、書棚の置かれたお部屋に仏壇をセットさせていただきました。椅子に座ってご使用されるということで、座椅子の選び方のアドバイスもさせていただきました。

「和風なたたずまいですが、どこか可愛らしさも感じられる可憐なデザインが気に入りました。あえて、同系色にしなかった陶器の仏具も相性がぴったりですね」と御感想をいただきました。

創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です