愛知県みよし市に福光厨子を納品しました。

12月22日、お世話になったお客様への年末のご挨拶に本日は、豊田市、みよし、知立市のお世話になったお客様へカレンダーを
お届けに朝から営業に回ります。
途中みよし市のK様宅に「福光厨子」のご注文を頂き、セッティングに伺いました。大切な御本尊様をいつまでもお守りしたい。
そんな思いから生まれたクリアパネルのついた創価学会仏壇専用のクリアパネルのついた御本尊様収納ケースです。
先日我が家の御仏壇の掃除をしていて気がついたのですが、御本尊様にシミが付いていたんです。大切な御本尊様に何時付いたのか分かりませんが
大変な事に気がつかず後悔をしたばかり。そんな事がないように大切な我が家の御本尊様を埃や汚れから完全にシャットアウトできるんです。
高級合紙製で軽く、中にはスポンジなどの緩衝材が装着されているので丈夫に御本尊様をお守りします。
うれしい事に、伝統型の仏壇、厨子型や会館型仏壇、家具調仏壇にいたるあらゆる仏壇に対応できて、特装御本尊様をも納できます。
また、万が一の災害時には、避難先の壁などなどに掛けることで壁掛け仏壇としての使用も可能です。
K様より、高齢のお母様のお部屋のお仏壇に取り付けて欲しいとのご注文を頂き、御本尊様を収納しお仏壇に御安置させて頂きました。
k様はお部屋に数匹の猫を飼ってみえて舞う毛なども気にしてみえて、これで安心して毎日の勤行・唱題に励めますと喜びの声を頂きました。

創価学会仏壇専用の福光厨子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です