御客様からお礼のメールをいただきました。

11月2日に創価学会厨子型仏壇を発送させていただきました東京都のK様より
お礼のメールをいただきました。

 

羽場様

日頃大変お世話になります。
昨日は何度ものお電話対応と設置までのお心遣い心より深謝申し上げます。
お陰様で無事ご本尊授与を頂くことができました。
短時間の中ご無理を申しあげました上、色々と御面倒をお掛けしましたこと
重ねて深くお詫び申し上げます。
現地で拝見するよりも、クリーニングも整備も行って頂いたお陰で、自宅室内
に設置した姿は壮観というほかなく、想像以上の綺麗さと中古とは思ないほどの
姿で、改めてお厨子型にしてよかったと切に感じています。
羽場様の仏壇に込める思いや魂が仕事に表れておられますね。
甚だ感動しています。
取り急ぎ御礼申し上げます。
ありがとうございました。

K様この度は誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。