名古屋市昭和区に中古家具調仏壇を納品しました。

名古屋市昭和区のT様宅に中古家具調仏壇リオを納品させていただきました。
T様には、ネットで御注文をいただきました。

当社では、新品の仏壇では全種、中古仏壇でも一部の商品は
仏具を選べるようにお買い物ができます。
中古家具調仏壇リリーも仏具の有無を選択できます。
T様は、既に仏具をお持ちなので、今回は仏壇に付ける仏具は不要とのことで
仏壇のみのお買い物ということになりました。

通常、中古仏壇のお届けは、ヤマト運輸らくらく家財宅急便を利用しますが
T様は、名古屋市内にお住まいとのことで、当社が自社で納品、配達させていただくことになりました。
配送料も、らくらく家財便よりも割安でお届けいたします。

配達当日は、お客様のお仕事があり、帰宅後の午後5過ぎに訪問させていただきました。
途中、雨が激しくなり気になりましたが、お客様宅に到着する頃には雨はあがっていました。
到着後、30分ほどで納品を無事終了。
仏壇の設置が完了後、T様との歓談の中で、お仏壇のご感想をお願いしたところ
次のようなご感想をいただきました。

「マンション住まいで、大きな仏壇を置く場所がなくて困っていましたが最初、運び込まれた仏壇を目にしたとき、ネットの画像で見るより、大きく感じたので一瞬心配になりました。
でも、実際お部屋においてみると以外に場所をとらず、色も明るめの木目で良かったです。
何よりもうれしかったのは、とても中古には見えず、新品の仏壇ではないの!?と思いたくなるほど仏壇が綺麗で、驚きと満足でいっぱいです。」
とご感想をいただきました。

創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーでは、創価学会中古仏壇の販売もしております。
極上の商品をお届けいたしますので、どうぞ!お見逃しなく!

 

家具調仏壇リリーの画像

名古屋市に配達した家具調仏壇リリー

T様 この度は、御仏壇を御購入いただきまして誠に有難うございました。

創価学会仏壇専門の仏壇ギャラリーはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。