2016テーマスタンド

 

tema1

 

●9月5日の世界広布新時代第13回本部幹部会の席上で 明年の創価学会2016年のテーマが発表されました。
創価学会創立100周年に向かって拡大前進する2016年の活動テーマは
「世界広布新時代 拡大の年」です。

●創価学会仏壇専門仏壇ギャラリーでは、本年も恒例のテーマスタンドの発売をします。
どちらもカードの背面にスタンドが付いておりますので お仏壇はもちろん、お部屋のインテリアとしてもぴったりです。
また、拠点や会場用に「特大」サイズもご用意しましたので、「レギュラー」サイズ同様、プレゼントなどにもご活用下さい。

●2016年版は、AタイプとBタイプの2シリーズの発売です。
●廉価版のような、スタンドが丸く反り返ってしまう心配がない、発色の良い印刷の高品質品です。

■Aタイプ

2016テーマスタンド画像2

●2016年版にも、威風堂々の広宣流布大誓堂をデザインしました。
●バックは新しい年の幕開けを盛大に祝福するような明るく華やかなイメージに。
●テーマの文字は、箔押し文字で表現し燦然と光り輝きます。

2016テーマスタンド画像3

●サイズは小型の家具調仏壇から大型の厨子型仏壇まで、置く場所を選ばないレュラーサイズです。
● 予定価格:150円(税込み)

■Bタイプ

2016テーマスタンド画像6

●2016年版にも、威風堂々の広宣流布大誓堂をデザインしました
●背景のデザインは、一対一の対話が、世界広布へ拡大するかのような、創価学会スケールの大きさを表現しました。
●テーマの文字は、箔押し文字で表現し燦然と光り輝きます。

2016テーマスタンド画像7

2016テーマスタンド画像8

2016テーマスタンド画像4

●テーマスタンドの背面にはワンタッチで組み立て出来るスタンド付き。
●お仏壇のお好きな場所に飾り付け、明年の活動テーマ「世界広布新時代 拡大の年」の決意を胸に「弘教の拡大」「人材の拡大」「友好の拡大」と悠々と前進して参りましょう!

テテーマスタンドの注文はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です