豊田市南部に家具調仏壇クレアを納品しました。

午後一件目の名古屋市南区に納品したSGI創価学会家具調仏壇新世紀Ⅲに続き、二件目の納品先
豊田市南部のY様宅に創価学会家具調仏壇クレア/ツートンを納品させて頂きました。
名古屋市内より急いでお店に戻り、M様のクレアを車に積み込み出発です。
既に日が傾き薄暗くなった5時過ぎにM様宅のマンションに到着しました。
Y様には今月27日にお店にご来店に頂き、家具調仏壇を探しているとの事、お正月休み明けには海外出張が控えているので、それまでか出来れば年内に納品して欲しいとのことで、お店に展示中のクレアを勧めさせて頂きました。御希望の電動厨子扉で、マンションに一室に収まるコンパクトな大きさ、そして明るくナチュラルな家具調仏壇クレアに即決して頂けました。
Y様と納品日をご相談させて頂き、本日28日に納品日とさせて頂きました。
既に名古屋市南区への納品が決まってましたので、午後5時にお約束をさせて頂きました。
夕刻Y様宅のマンションに到着、和室に御仏壇を設置致しました。
Y様曰く、「お店で見たときには少しサイズが小さいかなと思いましたが、実際部屋においてみると丁度良い大きさで、返ってこれより大きいと使いにくかったです」との事でした。
今まで使っておられた仏壇とも大きさにおいては遜色なく、自然な木目を生かしたツートンカラーの家具調仏壇はお部屋を明るくしご納得を頂けたようです。
仏具も人気のクリスタルキャンドルを基本としたクリスタル仏具をセットさせていただきました。
Y様子のたびは誠に有難うございました。
SGI創価学会仏壇専門店の仏壇ギャラリーでは、新年2日までお店を営業しております。
SGI創価学会「世界広布新時代・栄光の年」を華々しく迎えるため残された2017年を精一杯頑張って参ります。

創価学会家具調仏壇クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です