東京都品川区に家具調仏壇新世紀Ⅲローズ紫檀桜を納品。

本日は埼玉県加須市に続いて2本目の仏壇の納品に東京都品川区のお客様宅へ。
2件目のはSGI創価学会家具調仏壇の新世紀Ⅲ/ローズ紫檀桜の納品です。
金曜日の週末という事もあり、東北自動車道から都内へ首都高速に入ったとたん渋滞が始まり到着時間が遅くなりそうな。
幸い予想に反してその後は順調に車は流れほぼ予定通りのお約束時間にお客様宅のマンションに到着。
大通りに面して周辺をビル郡に囲まれたHさん宅はまさに大都会の真ん中に位置するマンションです。
もちろん車を駐車するスペースは無いので、マンションの玄関前に一旦荷物を置き、近くのコインパークに車を駐車。
エレベーターでお部屋まで運び入れました。
梱包を解き配送中の振動により開閉器の調整がずれていないか再度確認いたしました。
いつもどおり伸張に設置作業をすすめ地震対策キット「ミラクルガード」をセットして完了です。
ネットでのお買い物が大好きなH様は、日用品もネットで安く購入されるヘビーユーザーのお客様です。
当社のホームページをご覧頂き、また度々お電話で商品に対するご質問を頂き、丁寧にお答えさせて頂きました。
また、今回は当社オリジナルの静岡の伝統蒔絵を入れさせて頂いておりますので桜の柄についても御説明をさせて頂きました。
「仏壇ギャラリーさんで購入して良かった。電話ではありますがお話をしていて店長さんの人柄を感じる事が出来て知らないお店で安買い物ではありませんが心配はなかったです。日頃ネット通販はよく利用するんですが今回が一番の高額な買い物でした。」

創価学会SGI家具調仏壇新世紀Ⅲローズ紫檀桜

無事納品と設置を終え、友人の待つ杉並区へと車を走らせます。
幹線道路の交通量が激しく1時間半近くを要してしまいました。7月の法戦に向け理解の輪を拡げるためしっかり対話したと思います。

東京井の頭公演と新宿歌舞伎町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です