椅子付き家具調仏壇ポメリーを納品しました。

8月5日豊田市南部のK様宅に創価学会(SGI)椅子付き家具調仏壇ポメリーを納品しました。
先月末に当社のホームページをご覧頂きお電話を頂きました。
7月28日に、カタログや詳しい資料、計算書を作成してK様宅を訪問。
お仕事が終わってからの夜の訪問にも関わらず喜んで迎えて頂きました。
現在の仏壇が30年近くなりそろそろ買い替えをとのお気持ちになり、通常の家具調仏壇かいっそ
椅子付きの仏壇にしようか迷いながらネットで色々と探し回られ、当社ホームページのポメリーが気になっての
ことです。高級素材であるカーリーメープルとバーズアイメープルの異素材を組み合わせた表装になっております。
どちらもバイオリンや高級家具、高級乗用車の内装にも使われているハイグレードな仏壇に仕上がっています。
ただ、K様は下台の仏具を置くスペースを気になされているご様子で、扉の開閉の度にしきみが邪魔にならないかとのこと。
直ぐに店に戻って、同サイズの椅子付き仏壇で確認したところ、気になるレベルではない事が分かり、K様にご報告。
その場でポメリーに決定をして頂きました。
基本仏具はクリスタルキャンドルをベースにした透明感があり高級感も醸し出すクリスタルASセットに。
そしてオプションとして陶器仏具のつぼみ/ライトブルーを追加して頂きました。
季節やその日の気分で仏具を取替え違いを楽しみたいそうです。光沢感のあるホワイトライトブルーの仏具セットもクリスタルに負けないくらいの存在感があります。
5日の午前中にK様宅に到着。アパートの2階のお部屋から今までお使いの仏壇を先に運び出し、3個に分かれた椅子付き仏壇ポメリーを慎重に運び入れます。梱包を解く度に横でご覧頂いているK様から簡単の声。
カタログやネット画像で見るイメージよりも綺麗な現物にお喜びのご様子。また、場所を取らない省スーペースサイズも気に入りましたと。また、時には香水線香のお使いになりたいとのことで、角香呂には灰を敷くのではなく、香たてをサービスさせて頂きました。
K様この度は誠に有難うございました。

創価学会椅子付き仏壇ポメリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です