愛知県瀬戸市に創価学会椅子付き仏壇チェリッシュを納品しました。

12月2日、愛知県瀬戸市に創価学会椅子付き仏壇チェリッシュを納品しました。K様は11月18日ご友人を伴って当店に御来店をして頂きました。現在自宅をリフォーム中と言う事で、これを機会に古くなった御仏壇を買い得たいとのお気持ちです。お部屋の壁紙を白い色に模様替えをして、お仏壇も白系に合わせてお部屋を明るくしたいとの事で、まずお目に止まったのが展示中のお仏壇ティアラピンクです。外扉の欄間にうっすらとパールピンクを配色し、欄間には可愛らしいお花をモチーフにしたレリーフを施した、完全に女性をターゲットにした仏壇です。
一旦ご自宅に戻られご主人と相談されるとの事。お宅に持ち帰られたカタログを再度見直し、検討したところチェリッシュ二変更されたいと
御返事を頂きました。
仏壇の上台、下台、椅子がピュアなパールホワイト光沢が美しい全面光沢塗装の贅沢仕上げの創価学会仏壇です。
お厨子にはアクリル製のクリアパネルを取り付け大切な御本尊様を誇りや汚れからシャットアウトします。
12月2日、瀬戸市の中心部から少し離れた高台に位置する閑静な住宅地のK様宅に到着。2階の今に御仏壇を納品、設置。
カタログでご覧になられただけで現物を見るのは今日が初めてですが予想以上に綺麗なホワイトにご満足のご様子。

創価学会椅子付き仏壇チェリッシュ

「名古屋市内のお仏壇店まで足を運んで見て回りましたが、納得のいくお仏壇がなかったので、たまたま当店をご存知のお友達に聞いてダメ元で豊田まで足を運んだんですが、気に入った仏壇に出会えて良かったです。また、商品の説明も丁寧にして頂き、こちらの事情で配達日まで商品を預かって頂き、仏壇ギャラリー豊泉堂を知人にも紹介したいと思います。」
K様この度は創価学会家具調仏壇チェリッシュを御買上げ頂きまして誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です