東京都大田区に家具調仏壇ルルを納品しました。

22日東京都大田区に創価学会家具調仏壇「ルル」パールホワイトを自社便にて納品させて頂きました。
今月初めK様より、仏壇を買い替えたいので今の御仏壇を下取りしてもらえないかのお問い合わせを頂きました。
画像を送っていただき、買取り金額を提示させて頂きご納得頂きました。ご注文を頂いたのが美しいパールワイトの光沢塗装がピュアな印象の家具調仏壇「ルル」。コンパクトサイズにクリアパネルが御本尊様をほこりや汚れからしっかりお守りします。

IMG_4323
午前中に愛知県豊田市の自宅を出発。新東名高速道路を東へ走りますが、風が強く何度も横風にヒャリとさせられる運転を強いられました。途中足柄SAより富士山を撮影しました。空は雲ひとつない晴天すが、富士山だけが山肌を雲に覆われ頭から帽子を被ってるみたいですね。お昼頃東京ICに到着。環八を南進し、お昼御飯は珍しくお弁当を購入しました。
蒲田にある「鳥久本店」テレビ局などのロケ弁として有名な弁当屋さんです。鳥の唐揚げが名物でどの弁当にも唐揚げが入っております。
お約束の午後1時お客様宅に到着。完成したばかりの高層マンションの最上階にお住まいのK様
眼下に多摩川の広い河川を望み、東は新宿のビル郡も一望できる絶景のお部屋。思わず息を飲む眺望を美しさです。
k様宅は床は大理石と壁の色も白で統一され大変清潔で華やかなお部屋です。コンパクトな大きさの家具調仏壇「ルル」がさりげなく
お部屋に溶け込んでおります。

創価学会家具調仏壇ルル

創価学会家具調仏壇ルル

今までのお仏壇が家具調仏壇ですが、木目調なのでお部屋に合わずそれで白い御仏壇を探していました。
納品が無事終了。帰りに大田区に住む友人と再会。川崎市内のファミリーレストランで暫し談笑し、3月に名古屋での再会を約束して別れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です