家具調仏壇新世紀Ⅱパールホワイトを納品しました。

28日安城市へ新世紀Ⅱパールホワイトを納品しました。
今月初旬に、S様はお母様とお店にご来店になり、お店に展示中の家具調仏壇新世紀Ⅱを気に入って頂きました。
ご主人にも一緒に見てもらいたいので後日うかがいますとの事で18日後夫婦でご来店。
S様には豊田市内にお住まいの約12年ほど前に同じくパールホワイトのプリティを御購入頂いており、今回買換えた後
今までお使い頂いた御仏壇を豊田市内にお住まいのお母様宅に差し上げたいとのご要望を頂きました。
当ショールームにはホワイト系の家具調仏壇は新世紀Ⅱの他に1本有り、2階が住居の我が家の仏壇は、やはりパールホワイトティアナを
安置してあります。一応、参考までに我が家の仏壇も見て頂きましたが、ご主人様も新世紀Ⅱ型が良いという事になり売約を頂きました。
決め手は、外扉の可愛らしく豪華な楕円形のガラス窓と静岡県の伝統工芸駿河蒔絵の雅なしだれ桜です。

創価学会家具調仏壇新世紀Ⅱパールホワイト

創価学会家具調仏壇新世紀Ⅱパールホワイト

セットする仏具は、いろんな種類の仏具を実際に並べて確認して頂き、市場人気のクリスタルキャンドルをメインとしたクルスタルガラスの
仏具セットに決定して頂きました。
28日安城市内のS様宅に御訪問。モダンな外観のお宅に反して内装は白を基調とした洋風な可愛らしいお部屋になっています。
そして、お宅に入るとアロマの甘く優しい香りが出迎えてくれます。奥様ののご趣味の一端が感じられます。
外らの日の光が柔らかく入るお部屋に仏壇の後安置をさせていただき。
今まで御使用になられていた家具調仏壇プリティパールホワイトは一旦お預かりをさせて頂き、後日豊田市内にお住まいのお母様宅にお届けさせていただき
古い仏壇を当社で引取りをさせていただくことになっております。

引取りの創価学会仏壇

引取りの創価学会仏壇

線香の香りにアロマオイルを使用したいとのご要望で、後日日本香堂エステバンをプレゼントさせて頂きました。
S様この度は有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です