家具調仏壇ジュエルを納品しました。

本日、創価学会家具調仏壇ジュエルを納品しました。
H様は1月2日の新年勤行会の終了後にお店にご来店いただきました。
たまたま、昨年末に入荷したばかりの家具調仏壇ジュエルにお目が止まりました。この仏壇は、当社がオプションで桜の蒔絵を入れたもので ローズ紫檀の優しい色目と木目に相まって可憐な桜が一層にソフトで華やかな印象の仏壇です。また、ロングランのベストセラー家具調仏壇宝塔のダウンサイズ版でお値段も御求め安い価格に抑えてあります。

創価学会家具調仏壇ジュエルと蒔絵

創価学会家具調仏壇ジュエルと蒔絵

「以前から、新しい仏壇に買換えたいとのご希望があり、小物のお買い物の度に仏壇を見せていただいておりました。今回、息子が 仏壇を買っていいよといってくれ、思いもかけずお金まで出してくれました。今まで使っていた仏壇も約35年前に豊泉堂さんで購入し、まだ店長さんが学生さんのお若いでずいぶんと痩せておられた頃に運んでくれました。仏具は店長さんのおすすめで、クリスタルガラスの仏具にしましたが、キャンドルの青い光が綺麗で気に入りました」とH様より感謝のお言葉を頂きました。
私も当時に比べると体型が変わってしまいましたが、一念発起しダイエットをはじめております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。