愛知県安城市へセリオオーク(電動)の納品です。

本日午後から愛知県安城市のO様宅に、創価学会家具調仏壇ニューセリオオークの電動厨子タイプを配達、納品させていただきました。豊田市内にお住まいのO様は、事前のご来店で、お店に展示中のニューセリオオーク(電動)をお孫さんにとおおよそ候補に決めていただき、4月12日、安城市にお住まいのお孫さんと仏壇ギャラリーショールームに御来店いただきました。お孫さんにもニューセリオオークを気に入っていただき、基本仏具は和風でお洒落な陶器仏具いずみのブラウンに決定。お客様は来月、めでたくご結婚ということで、新居に御引越し後の納品となりました。

ニューセリオオーク納品

後日、O様よりご連絡があり、配達は本日、23日にして欲しいとの事。お約束の午後3時に、豊田市に近い安城市内の閑静な住宅街のアパートの新居に到着。到着した時は、新婚のお嫁さんも交え、ご家族皆さんでお引越しの最中でした。商品をお部屋に搬入し、梱包を開封。真新しい絨毯の上に御仏壇を設置。合わせて地震対策キットミラクルガードをセットさせていただきました。

「お部屋にもぴったりコンパクトなサイズながら、電動厨子扉や収納式の経机、大きなりんなどこれなら、末永く使えますね。孫にもしっかり、御本尊様を保ち続けて欲しいですね」と御感想をいただきました。

O様この度は、誠に有難うございました。末永くお幸せに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。