中古仏壇情報 2016.10.30

中古仏壇の発売情報です。
ニャトー無垢仕上げの天然素材の家具調仏壇です。ニヤトーとは、サクラに似た南洋材で家具や、建具材、楽器などに幅広く使用されている素材です。


仏壇本体全面に天然素材をふんだんに使用。天然がもつ本物の木の風合いを感じて頂ける家具調仏壇です。
欄間にはマホガニーの無垢材を使用し、桜の花々を生命力溢れるダイナミックな彫刻で 表現してあります。
お厨子の背板には、希少価値のある本黒檀を使用し、アクセントを付けました。
コンパクトなサイズながら、上台の外扉が三方開きにより、3段階の開き方が出来ます。上と下台が分離された設計なので、上下別々で開閉が出来ます。
外扉は枠組み式の手の込んだ仕上げになっていて高級感がたっぷりです。お厨子扉は電動式で音も静かです。お厨子はワイドサイズになっていて特装ご本尊様に対応しております。
お水入れと仏茶器と花瓶は雅な焼き物の仏具セットです。
下台下部に小さな当て傷が数箇所あります。使用年数は4年、前オーナー様が親御さんと同居することになり、合世帯のため買取の依頼をされました。
K社製の仏壇は人気があり、しかも中古仏壇につき在庫1本だけのお買い得商品です。お早目の御検討をお勧めします。
配送は、基本的にはヤマト運輸らくらく家財宅急便にて発送、お客様の部屋のお好きな場所に設置いたします。
創価学会専門の仏壇ギャラリーだからこそ出来るお買い得な中古仏壇です。

<商品ページはこちら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です