中古仏壇17号黒檀と家具調仏壇を販売です。

中古仏壇の発売情報です。
今回は同時2本の出品です。1本は本黒檀を贅沢かつふんだんに使用した創価学会厨子型仏壇17号黒檀と
明るい色目の木目が冴える家具調仏壇のライトオークです。
厨子型仏壇17号黒檀は6月に名古屋市内のお客様より当社が直接買い付けに訪問し、徹底した検品チェックの御合格した商品です。
引越し先には仏壇が大きくて持て余すので、小さな仏壇に買換えのため手放すことになった仏壇です。
電動扉はリモコン式で手元で開閉の操作が出来ます。現在黒檀は輸出国の規制があり、大変希少価値のある素材ですが、その黒檀を惜しげもなく
そして本黒檀の木目を生かすため厚めの塗装ではなく、薄く塗装を仕上げた、まさに黒檀の息遣いが伝わってくるかのような高級感たっぷりの仕上がりになっております。
付属仏具も只今大人気のクリスタルキャンドルを基本に、花立や仏茶器なども新品のクリスタル仏具セットで統一しました。
傷もわずかな大きさと数しかなく、めくれや変色などは一切ございません。使用年数は約10年。品質証明書付です。
現在でもK社にて生産されており、873,880円で販売されております。
今後本物の黒檀仏壇が少なくなるこのタイミングに是非注目して頂きたい逸品です。

商品ページはこちら

笹鳴黒檀

創価学会中古17号黒檀

さらにもう一本は、9月に岡山県のお客様より買い取った家具調仏壇ライトオークです。こちらも引越しのため仏壇を手放すことになったとの事。
「未使用の状態で約6年和室に保管してありました。状態はかなり良いと思います。よろしくお願い致します。」とお申込は添えてありました。
仏壇がお店に届き検品をしてみると仰るとおり、1箇所の傷を除き、めくれや変色のない大変綺麗な状態です。
使用感がほとんど感じられません。仏具も同様に大変綺麗な状態です。サイズも中間のミドルサイズで大変使いやすい大きさ。収納スペースもたっぷりあり
外扉が置くし押込んで、外側にパッと開けるのでお部屋に合わせた開閉と花瓶を仏壇の中に起きますので、お供えのしきみが御本尊様への視界を妨げることがございません。
価格も大変お求めやすい価格に抑えましたし、新品だと25万円くらいで購入されたそうなのでおすすめです。

商品ページはこちら

中古家具調

創価学会中古家具調仏壇

 

どちらの商品も中古仏壇ではありますが大変綺麗な状態で、しかも中古に付き在庫1本限りの商品です。
お早目の御検討をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です