家具調仏壇スマートライトを納品しました。

8月9日,愛知県稲沢市に創価学会家具調仏壇スマートライトを納品しました。
H様のお父さんが今月1日、ショールームにご来店、息子さんが通学のため独り暮らしを
されることになり、御本尊様をいただくので、御仏壇を探しにこられました。
H様には、私が男子部時代、創価班でお世話になり、薫陶を受けた先輩です。
今では、組織も別々になりましたが、副本部長として活躍されております。
ワンルームマンションでの生活で、お部屋の広さに制限があり、息子さんにも一任されて いるということで、最小コンパクトの家具調仏壇スマート/ライトを納品させていただく事になりました。
H様ご夫婦と息子さんの待つ、稲沢市の現地にお約束の19時に到着。
仏壇を納品し、仏具のセットをさせていただいた後、新しい御本尊様の入仏です。
H様を中心として勤行・唱題を一緒にさせていただきました。
「最初は、棚やカラーボックスの上に置くような小型の仏壇でもと考えていましたが、あれこれそろえると金額的も以外に必要になるし そのまま床に置いて使え、お値段も安くしていただいたのでスマートして良かったですね。明るい色目で、場所とらないのもポイントです。」
とご感想をいただきました。

創価学会家具調仏壇スマート/ライト

創価学会家具調仏壇スマート/ライト

既に地元の男子部の方とも連絡を取っており、学業と信心を両立して目標に向かって挑戦されています。
H様、このたびは御仏壇を購入していただきまして、誠に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。